最近のいろいろ

えへっ♪



3月は1回しか更新できなかった〜〜〜〜!!!
のをゆずたさんの気の抜けた寝顔でごまかしてみました(笑)
放置ブログを覗きに来てくれてありがとうございます。



はむゆみ地方、先週月曜日の桜。
春が来たな〜と思ったら今日からググッと冷え込んできましたね。



寒くてにゃんずがヘンテコにくっ付いて、めちゃくちゃになっていますwww



近所の体育館で毎年やってる地方巡業へ行ってみました♪
スージョじゃないんだけどwww
母の日父の日前倒しです(笑)
画伯のお相撲トートで猫正装もバッチリ^^



てなわけで?ざっくり近況報告でした。なんと雑な〜〜(笑)
今月は更新1回だけにならないように頑張ります!
はい、みんにゃ整列〜〜〜〜きりっ!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

aneさんの個展もいよいよ来月末!!楽しみ〜〜〜♪♪
Desktop5-001.jpg
画像をクリックしていただくとリンクに飛びます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪

ちくちく猫ちぐら

小梅たんブローチに可愛い!のお言葉、ありがとうございます♪
ブローチ見る度ににんまりしちゃいます♪
7月のグループ展も楽しみ!このとき猫会もいいかも〜!!!
もうひとつキュートな小梅たんネタがあるのですが、それは次回のお楽しみで^^


ちょっと前の事になるのですが、
テンちゃんのブログで紹介されていた「猫ちぐらのワークショップ」
私も参加していたのですが(記事にしたかも?)
優秀な生徒さんではなかったのですっかりお休みしてしまい、はや数ヶ月。。。

テレビ放送は見れなかったのですがYouTubeで見て
私も頑張るぞー!!とちくちく制作復活しました!!

しかし我が家のヒトたちがそれを放っておくはずもなく。。。



こんなとか



こんなんとかww

ギャラリーに見守られ?ながら毎晩ちょっとづつ進めてここまで来ました!



ちょっと入ってみようかな〜?



どうでしょう、小梅たん???



うん、なかなかいい感じ♪



初めて作るくせに2人用がいいかな?と調子に乗って大きめサイズww

すでに底は爪研ぎ化していてボロボロだったり
入り口が大きすぎて耐久性はどうなのよ?とか色々心配事はありますが、
とりあえず心配事は置いといて(笑)
ニャンズが入ってくれる様子を夢見て完成目指して頑張ろうと思ってます!!
ファイトー、わたし!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長の動画、大公開♪

すっかり

すっかりご無沙汰しております。。。
「あけまして」からブログの更新してないじゃん!!
になってなくて安心しました(笑)



あんちゃんの「ごめん寝」でごまかしちゃお♪

手巻き寿司っていうかロールケーキみたいに包んだら
美味しそうね、あんちゃん。



元気でハッピーなレンジャイに変身した水玉兄妹は
ますます境目が分からない団子化して元気に過ごしています(笑)



小梅たんはいつも通り可愛いです(バカ)
ゆずたとの体格差、こんなあったかしら?!


年明けぐだぐだ&バタバタしている私に最初のお楽しみ
タラさんご実家の「いちご部長」が届きました!



去年頼んでいたのでサプライズって感じで嬉しかった(笑)

余談ですが、ウチに届けてくれたクロネコさんは
布に包んで(日に当たらないように?)丁寧に届けてくれました。




「あまおう」と



「ほのか」の詰め合わせです♪



今年のプレゼントは「部長カレンダー」
ハナちゃんの乳母時代のたまらん2ショットにキュンキュンです^^

そしてラベルが今年から「いちご部長デザイン」に変わったそうです。
このパッケージが店頭で見られたら小躍りしちゃうわ♪



シャンパンに浮かべてみたり、バニラアイスと合わせてみたり
美味しい食べ方はいっぱいあるんだけど
待ちきれずにそのままかぶりついてしまいましたww

今年も美味しいいちごをごちそうさまでした!!
いつかハウスで食べさせてください!!!!
タラさん家のハウスでいちご狩りするのが今年の目標です(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪

ありがとう

いろいろお出かけしては猫友さん宅に押しかけるのが好きな私ですが、
この子に会えたのはちょっとした自慢に思っています。

P8121032_20141220215442297.jpg

くるりんしっぽのしまちゃん

P8121047_20141220215444880.jpg

しまちゃん着陸を知って、正直すぐにピンと来ませんでした。
受け入れがたいというか。
今はじわじわとしまちゃんが残してくれたものを私なりに感じています。

P8121056.jpg

ありがとう、しまちゃん。
画面の向こうで沢山の人がありがとうって言ってるよ。
うちの子たちもいつかそちらへ行くから、その時はよろしくね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


我が家のにゃんずと言えば、
やっとクリスマスらしい事させられています。



なんとも言えない表情ですが、本にゃんはゴロゴロ言ってますw



ちょっと鬼の子みたい(笑)

自分はみんにゃにとって頼もしい人間でいられているかしら?
それはずっとずっと自問自答な日々なんだけど
こんな私のうちの子になってくれて、改めて心からありがとうを伝えたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
冬毛に着替えたジュリー社長がお待ちしております♪

11月のいろいろ

ひえええ!休み明けには12月ですってよ、奥さんっ!!



すっかり



ご無沙汰しちゃって



ゴメンにゃさーい!!


ブ活がすっかりおろそかになっていましたが、



猫もニンゲンもいたって元気です♪

けれどホカペの季節がスタートしたので



なんて言うか見ての通り



家族全員ダメな感じになってます(笑)ニンゲンも含む


松田奈那子さんの「ねここけし」

ここ数週間休日出勤が続いてましたが
そんな中、ウレシカさんにこの子達をお迎えに行って来ました♪
しまねこさんに背中を押され、ふたりともうちの子にして良かった♡
ワタクシ事ですが、ウレシカのある西荻窪が楽しくてマイブームに♪




ミカ姉のグループ展もお邪魔して来ました^^
ミカ姉のイラスト、彼女の雰囲気が出ていてとっても可愛かった♪
つくづく、猫飼いの人のクリエイティブ率が高い事を思い知らされました!!
私も何か作れる人になりたーい!←何を〜?(笑)

11月最後の土日は休日出勤はなし!
明日ははむゆみ地方でお楽しみ。るる〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジュリー社長のずっとのお家探し、応援しています!!
satooyaboshu_julie.jpg
預かりの様子→「行丸-Yukimaru-の毎日」 「いつでも里親募集中」
ジュリー社長、にゃめくじ化してます~(笑)
プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード